1700社以上のご導入実績をもとに、申込から活用・定着まで。
さまざまな組織課題に合わせたサポートをします。

グロービス学び放題には、お客さまのサービスご導入後も受講活性化を促し、効果を最大限引き出していただくための運用サポートサービスがございます。

申込

導入

運用

活用・定着

各種サポートのご案内

担当スタッフによるサポート

グロービス学び放題ではお客様に運用ノウハウを提供し、当サービスを最大限ご活用いただくために、担当スタッフが支援にあたります。
特定の導入条件を満たすお客様には、導入後の一定期間、電話・メールなどで、ご不明点の解消へ迅速な対応を行います。
※詳細は営業担当までお問い合わせください

管理者向けワークショップ

グロービス学び放題を導入後、どのように受講活性をすればよいかを考えたい方向けのワークショップを開催しております。
セミナー形式で受講活性化を促す流れと各工程におけるポイントをお伝えし、その後参加者同士で議論を深めることで、受講活性のヒントを得ることができます。

オンラインサポート

受講活性のヒントを掲載したメールのお届けや、受講者向けに送信する受講活性メールの配信を行います。
また、24時間受付お問い合わせフォームをご用意しております。

学習進捗管理機能マニュアル 受講活性ガイド 管理者向け使い方動画 目標設定シート

※上記画像は支援ツールの一例となります。内容は変更の可能性があります。

目的達成のための支援ツール

担当スタッフの支援に加え、グロービス学び放題をご活用いただくための、各種支援ツールを提供しております。
「どのように管理すればいいかわからない」「受講活性ってどうやればいいの?」など、お客様のお悩みに合わせて活用いただくことが可能です。

その他ご質問に関してはよくある質問をご確認
ください

さらに知りたい、
申し込みたい方へ

より「グロービス学び放題」を知りたい方向けに、
詳細資料(PDF)、無料トライアルを用意しております。