多くの企業様にご採用いただいている動画学習サービス「GLOBIS学び放題」。
昨今、自己啓発・自律型人材育成などの目的でご活用いただくことが増えています。
その際によく用いられるGLOBIS学び放題の導入方法が「公募制度」です。
社員の自主性を重視でき、自分に合った学習を自ら選択できるメリットがある一方、
社員の学習意欲やモチベーションの度合い、社内マーケティングのやり方などによっては
期待した応募数に届かない・想定よりも学習が進まない、という可能性もございます。
本セミナーでは、多くの社員から手が挙がる・学習につながる「公募」にするために
知っておいていただきたい考え方や、制度・運用設計のコツ、
社内マーケティングのポイントを、ご導入企業様の事例と合わせてご紹介します。
GLOBIS学び放題の導入をご検討中のご担当者様だけでなく、
既にご導入いただいている方にも役立つ情報をお届けいたしますので、
皆さまのご参加をお待ちしております。
◆GLOBIS学び放題の公募での導入を検討しており、これから制度や運用を考える予定
◆より多くの社員から手が挙がる・より多くの社員が学ぶ公募制度にしたい
◆過去に実施した公募に課題があるが、どう解決すればよいか分からない
※本セミナーはオンラインでのご参加のみとさせていただきます。
※GLOBIS 学び放題では、他にもセミナーを不定期で開催しております。
ご興味やご検討状況などに合わせてお選びください。
・サービス概要を知りたい企業様、初めてご導入される企業様向け
『GLOBIS学び放題説明会 ―事例から学ぶ活用術と導入のコツ―』
*受講促進にご興味のある企業様向けのセミナーもご用意しています