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実践知

とっても便利!Word 罫線や表を作成するには?

概要

このコースについて

ITツールの便利な使い方を解説する、とっても便利!シリーズ。今回はMicrosoft Officeの「Word(ワード)」です。このコースでは、罫線の活用法と、Word内での表の作成編集、エクセルデータ連携の方法についてご紹介します。今日から業務効率化にお役立てください!

<本コースで紹介している機能>
・罫線と表の違い
・罫線の引き方
・Word内での表の作り方
・表のサイズやレイアウト、デザインの変更の仕方
・表の中の要素に応じた セル調整の仕方
・Excelと連携した表の作り方

コース内容

  • 罫線と表の違い
  • 罫線の引き方
  • Word内での表の作り方
  • 表のサイズやレイアウト、デザインの変更の仕方
  • 表の中の要素に応じた セル調整の仕方
  • Excelと連携した表の作り方
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このコースを見たユーザーの学び

t-inaba11
2022/07/24
医薬・医療・バイオ・メディカル その他 課長・主任・係長・マネージャ

知らないことがあり非常に勉強になりました。今後報告書作成時に活用したいと思います。

yendou
2022/07/12
IT・インターネット・ゲーム・通信 専門職 一般社員

文字列から表作成は便利そう

miu34
2022/06/23
商社・流通・小売・サービス 営業 部長・ディレクター

Wordをきちんと習わず見様見真似で始めていたため、今回のような様々なテクニックを学べて目からうろこだった、今後Wordを使用する機会が増えると想定されるため、色々と使っていき時短の業務にしていきたいと考える

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