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実践知

達人の一冊/ファンベース

ビジネスの原則を、良書から学ぶ

概要

このコースについて

(著)佐藤 尚之
ファンを大切にし、ファンをベースにして中期的に売上や価値を上げていく考え方の重要性を説いた一冊。ビジネスの拡大のみならず、仕事の楽しさを見出すためのエッセンスが詰まった名著。

※以下の関連コースも併せて視聴することをお薦めします。
・マーケティング(基本編)
・MBAの学びを実践に活かす~マクドナルドのターンアラウンドにおける経験を事例として~(後編)

下道 陽平 グロービス経営大学院 教員

コース内容

  • イントロダクション
  • 書籍の魅力や解釈、ビジネスへの示唆
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このコースを見たユーザーの学び

yohji1113
2022/05/04
メーカー 資材・購買・物流 一般社員

顧客に限らず、仕事の仲間をファンにさせる事も大事だとおもった。

k-takaysk
2022/05/01
商社・流通・小売・サービス 販売・サービス・事務 課長・主任・係長・マネージャ

この本ファンベースはこの後Amazonで探してみます。

yu_globis0409
2022/03/24
コンサルティング・専門サービス マーケティング 一般社員

お客様はファンである企業の情報なら喜んで受け入れてくれる。
お客様と良質な関係を築き上げることは、自らの仕事の喜びにもつながる

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