このページでは「マーケティング、経営戦略を学ぶ」人向けのカリキュラムを学習することができます。目的や、課題に合わせて、ぴったりなコースを組み合わせたものがカリキュラムです。
営業の本質を学び、もう一段上の営業力を身につけていくカリキュラムです。顧客にとって有意義な提案とは何かを見極め、提案していくための基礎知識を学習します。
自社の商品/サービスを顧客に届け、売れる仕組みを作るためのマーケティング視点を学ぶカリキュラムです。マーケティングの基本的なフレームワークから、具体的事例まで、体系的にマーケティングを学びます。
実際にマーケティング戦略を立案、実行した人たちのリアルな体験に触れることで、フレームワークや戦略の理解を深め、自身の仕事につなげることを目的としたカリキュラムです。マーケティングの知識を修得した後、実際の活用事例を深く学びたい方へお勧めです。
ヒト・モノ・カネの知見を集合し戦略を立案する力を身につける力リキュラムです。経営戦略立案に必要なフレームワークから、具体的事例まで幅広い知識を学びます。
経営力を養う上で、最低限おさえておくべきマーケティング、経営戦略の基礎知識と具体的な事例に特化してコースをセレクトしたカリキュラムです。
ご協力ありがとうございました!