ネットワークが接続されていません

営業スキル(コミュニケーション編)

ビジネスにおけるコミュニケーションの場で必要となる、「書く・伝える・交渉する」の基礎となる考え方から実践方法までを、事例を交えながら学習します。

  •  全10コース
  •  学習時間の目安(04時間34分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び 知見録 Premium 最先端のナレッジをGLOBIS 知見録コンテンツから学ぶ

他のラーニングパスを見る

コミュニケーション力・実現する力 ラーニングパスを見る

コミュニケーション力・実現する力

全11コース 05時間38分
データ・情報分析力 ラーニングパスを見る

データ・情報分析力

全10コース 03時間11分
論理的に考える力 ラーニングパスを見る

論理的に考える力

全9コース 06時間02分
戦略立案の視点を養う3(実践力編) ラーニングパスを見る

戦略立案の視点を養う3(実践力編)

全6コース 04時間39分
メンバーマネジメント力1(労務・コンプライアンス編) ラーニングパスを見る

メンバーマネジメント力1(労務・コンプライアンス編)

全6コース 03時間11分
グローバル戦略の視点を養う ラーニングパスを見る

グローバル戦略の視点を養う

全5コース 03時間10分
メンバーマネジメント力3(メンバー育成編) ラーニングパスを見る

メンバーマネジメント力3(メンバー育成編)

全3コース 03時間43分
マーケティング1(全体像編) ラーニングパスを見る

マーケティング1(全体像編)

全9コース 02時間46分
経営層としてのリーダーシップ力 ラーニングパスを見る

経営層としてのリーダーシップ力

全6コース 03時間36分
メンバーマネジメント力2(多様なメンバーマネジメント編) ラーニングパスを見る

メンバーマネジメント力2(多様なメンバーマネジメント編)

全4コース 03時間26分