ネットワークが接続されていません

営業スキル(コミュニケーション編)

ビジネスにおけるコミュニケーションの場で必要となる、「書く・伝える・交渉する」の基礎となる考え方から実践方法までを、事例を交えながら学習します。

  •  全10コース
  •  学習時間の目安(04時間34分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び 知見録 Premium 最先端のナレッジをGLOBIS 知見録コンテンツから学ぶ

他のラーニングパスを見る

論理的に考える力 ラーニングパスを見る

論理的に考える力

全9コース 06時間02分
コミュニケーション力・実現する力 ラーニングパスを見る

コミュニケーション力・実現する力

全11コース 05時間38分
若手・新入社員のためのラーニングパス ラーニングパスを見る

若手・新入社員のためのラーニングパス

全35コース 11時間11分
マーケティング2(実践力編) ラーニングパスを見る

マーケティング2(実践力編)

全8コース 07時間11分
戦略立案の視点を養う1(環境分析フレームワーク編) ラーニングパスを見る

戦略立案の視点を養う1(環境分析フレームワーク編)

全5コース 00時間43分
経営力(ヒト編) ラーニングパスを見る

経営力(ヒト編)

全6コース 07時間53分
戦略立案の視点を養う2(基本編) ラーニングパスを見る

戦略立案の視点を養う2(基本編)

全6コース 00時間46分
グローバル戦略の視点を養う ラーニングパスを見る

グローバル戦略の視点を養う

全5コース 03時間10分
営業スキル(応用編) ラーニングパスを見る

営業スキル(応用編)

全5コース 04時間53分
メンバーマネジメント力1(労務・コンプライアンス編) ラーニングパスを見る

メンバーマネジメント力1(労務・コンプライアンス編)

全6コース 03時間11分