ネットワークが接続されていません

マーケティング2(実践力編)

実際にマーケティング戦略を立案、実行した人たちのリアルな体験に触れることで、フレームワークや戦略の理解を深め、自身の仕事につなげることを目的としたコース群です。マーケティングの知識を修得した後、実際の活用事例を深く学びたい方へお勧めです。

  •  全8コース
  •  学習時間の目安(07時間11分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び 知見録 Premium 最先端のナレッジをGLOBIS 知見録コンテンツから学ぶ

他のラーニングパスを見る

マーケティング1(全体像編) ラーニングパスを見る

マーケティング1(全体像編)

全9コース 02時間46分
営業スキル(応用編) ラーニングパスを見る

営業スキル(応用編)

全5コース 04時間53分
コミュニケーション力・実現する力 ラーニングパスを見る

コミュニケーション力・実現する力

全11コース 05時間38分
MBA進学奨学金対象ラーニングパス ラーニングパスを見る

MBA進学奨学金対象ラーニングパス

全19コース 22時間32分
経営力(変革編) ラーニングパスを見る

経営力(変革編)

全3コース 01時間44分
リーダーシップ力 ラーニングパスを見る

リーダーシップ力

全14コース 08時間23分
若手・新入社員のためのラーニングパス ラーニングパスを見る

若手・新入社員のためのラーニングパス

全35コース 11時間11分
経営層としてのリーダーシップ力 ラーニングパスを見る

経営層としてのリーダーシップ力

全6コース 03時間36分
グローバル環境で活躍する力 ラーニングパスを見る

グローバル環境で活躍する力

全5コース 02時間58分
ビジネスパーソンのIT基礎 ラーニングパスを見る

ビジネスパーソンのIT基礎

全7コース 04時間12分