ネットワークが接続されていません

マーケティング2(実践力編)

実際にマーケティング戦略を立案、実行した人たちのリアルな体験に触れることで、フレームワークや戦略の理解を深め、自身の仕事につなげることを目的としたコース群です。マーケティングの知識を修得した後、実際の活用事例を深く学びたい方へお勧めです。

  •  全8コース
  •  学習時間の目安(07時間11分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び 知見録 Premium 最先端のナレッジをGLOBIS 知見録コンテンツから学ぶ

他のカリキュラムを見る

経営力(モノ編) カリキュラムを見る

経営力(モノ編)

全5コース 05時間46分
戦略立案の視点を養う1(環境分析フレームワーク編) カリキュラムを見る

戦略立案の視点を養う1(環境分析フレームワーク編)

全5コース 00時間43分
戦略立案の視点を養う3(実践力編) カリキュラムを見る

戦略立案の視点を養う3(実践力編)

全6コース 04時間39分
マーケティング1(全体像編) カリキュラムを見る

マーケティング1(全体像編)

全9コース 02時間46分
オペレーション・マネジメントで戦略を実現する カリキュラムを見る

オペレーション・マネジメントで戦略を実現する

全4コース 02時間40分
営業スキル(応用編) カリキュラムを見る

営業スキル(応用編)

全5コース 04時間55分
戦略立案の視点を養う2(基本編) カリキュラムを見る

戦略立案の視点を養う2(基本編)

全6コース 00時間46分
経営層としてのリーダーシップ力 カリキュラムを見る

経営層としてのリーダーシップ力

全6コース 03時間36分
キャリア・志に向き合う カリキュラムを見る

キャリア・志に向き合う

全5コース 03時間31分
メンバーマネジメント力1(労務・コンプライアンス編) カリキュラムを見る

メンバーマネジメント力1(労務・コンプライアンス編)

全6コース 03時間11分