ネットワークが接続されていません

マーケティング2(実践力編)

実際にマーケティング戦略を立案、実行した人たちのリアルな体験に触れることで、フレームワークや戦略の理解を深め、自身の仕事につなげることを目的としたカリキュラムです。マーケティングの知識を修得した後、実際の活用事例を深く学びたい方へお勧めです。

  •  全8コース
  •  学習時間の目安(07時間11分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び 知見録 Premium 最先端のナレッジをGLOBIS 知見録コンテンツから学ぶ

他のカリキュラムを見る

経営力(モノ編) カリキュラムを見る

経営力(モノ編)

全5コース 05時間46分
マーケティング1(全体像編) カリキュラムを見る

マーケティング1(全体像編)

全9コース 02時間46分
経営戦略の視点を養う カリキュラムを見る

経営戦略の視点を養う

全15コース 04時間41分
営業スキル(応用編) カリキュラムを見る

営業スキル(応用編)

全4コース 04時間16分
経営力(テクノベート編) カリキュラムを見る

経営力(テクノベート編)

全3コース 03時間32分
変革を起こす力 カリキュラムを見る

変革を起こす力

全4コース 03時間00分
グローバル環境で活躍する力 カリキュラムを見る

グローバル環境で活躍する力

全5コース 02時間58分
経営力(変革編) カリキュラムを見る

経営力(変革編)

全3コース 01時間44分
データ・情報分析力 カリキュラムを見る

データ・情報分析力

全10コース 03時間11分
営業スキル(コミュニケーション編) カリキュラムを見る

営業スキル(コミュニケーション編)

全10コース 04時間34分