ネットワークが接続されていません

マーケティング1(全体像編)

自社の商品/サービスを顧客に届け、売れる仕組みを作るためのマーケティング視点を学ぶコース群です。マーケティングの基本的なフレームワークから、具体的事例まで、体系的にマーケティングを学びます。

  •  全9コース
  •  学習時間の目安(02時間46分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び 知見録 Premium 最先端のナレッジをGLOBIS 知見録コンテンツから学ぶ

他のカリキュラムを見る

営業スキル(応用編) カリキュラムを見る

営業スキル(応用編)

全5コース 04時間55分
経営力(モノ編) カリキュラムを見る

経営力(モノ編)

全5コース 05時間46分
戦略立案の視点を養う2(基本編) カリキュラムを見る

戦略立案の視点を養う2(基本編)

全6コース 00時間46分
戦略立案の視点を養う3(実践力編) カリキュラムを見る

戦略立案の視点を養う3(実践力編)

全6コース 04時間39分
戦略立案の視点を養う1(環境分析フレームワーク編) カリキュラムを見る

戦略立案の視点を養う1(環境分析フレームワーク編)

全5コース 00時間43分
マーケティング2(実践力編) カリキュラムを見る

マーケティング2(実践力編)

全8コース 07時間11分
オペレーション・マネジメントで戦略を実現する カリキュラムを見る

オペレーション・マネジメントで戦略を実現する

全4コース 02時間40分
論理的に考える力 カリキュラムを見る

論理的に考える力

全9コース 06時間02分
リーダーシップ力 カリキュラムを見る

リーダーシップ力

全14コース 08時間23分
メンバーマネジメント力2(多様なメンバーマネジメント編) カリキュラムを見る

メンバーマネジメント力2(多様なメンバーマネジメント編)

全4コース 03時間26分