ネットワークが接続されていません

マーケティング1(全体像編)

自社の商品/サービスを顧客に届け、売れる仕組みを作るためのマーケティング視点を学ぶカリキュラムです。マーケティングの基本的なフレームワークから、具体的事例まで、体系的にマーケティングを学びます。

  •  全9コース
  •  学習時間の目安(02時間46分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び 知見録 Premium 最先端のナレッジをGLOBIS 知見録コンテンツから学ぶ

他のカリキュラムを見る

経営戦略の視点を養う カリキュラムを見る

経営戦略の視点を養う

全15コース 04時間41分
マーケティング2(実践力編) カリキュラムを見る

マーケティング2(実践力編)

全8コース 07時間11分
経営力(モノ編) カリキュラムを見る

経営力(モノ編)

全5コース 05時間46分
営業スキル(応用編) カリキュラムを見る

営業スキル(応用編)

全4コース 04時間16分
経営層としてのリーダーシップ力 カリキュラムを見る

経営層としてのリーダーシップ力

全6コース 03時間36分
営業スキル(コミュニケーション編) カリキュラムを見る

営業スキル(コミュニケーション編)

全10コース 04時間34分
経営力(テクノベート編) カリキュラムを見る

経営力(テクノベート編)

全3コース 03時間32分
ビジネスパーソンのIT基礎 カリキュラムを見る

ビジネスパーソンのIT基礎

全6コース 03時間41分
論理的に考える力 カリキュラムを見る

論理的に考える力

全9コース 05時間54分
リーダーシップ力 カリキュラムを見る

リーダーシップ力

全12コース 06時間54分