ネットワークが接続されていません

経営力(モノ編)

経営力を養う上で、最低限おさえておくべきマーケティング、経営戦略の基礎知識と具体的な事例に特化してコースをセレクトしたカリキュラムです。

  •  全5コース
  •  学習時間の目安(05時間46分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び Trend Pickup 最先端のナレッジを講演動画から学ぶ

他のカリキュラムを見る

営業スキル(応用編) カリキュラムを見る

営業スキル(応用編)

全4コース 04時間16分
マーケティング1(全体像編) カリキュラムを見る

マーケティング1(全体像編)

全9コース 02時間46分
経営戦略の視点を養う カリキュラムを見る

経営戦略の視点を養う

全15コース 04時間41分
マーケティング2(実践力編) カリキュラムを見る

マーケティング2(実践力編)

全8コース 07時間11分
経営層としてのリーダーシップ力 カリキュラムを見る

経営層としてのリーダーシップ力

全6コース 03時間36分
ビジネスパーソンのIT基礎 カリキュラムを見る

ビジネスパーソンのIT基礎

全6コース 03時間41分
ファイナンス基礎 カリキュラムを見る

ファイナンス基礎

全12コース 04時間32分
メンバーマネジメント力2(多様なメンバーマネジメント編) カリキュラムを見る

メンバーマネジメント力2(多様なメンバーマネジメント編)

全4コース 03時間26分
経営力(変革編) カリキュラムを見る

経営力(変革編)

全3コース 01時間44分
アカウンティング基礎 カリキュラムを見る

アカウンティング基礎

全16コース 05時間52分