ネットワークが接続されていません

経営力(モノ編)

経営力を養う上で、最低限おさえておくべきマーケティング、経営戦略の基礎知識と具体的な事例に特化してコースをセレクトしたコース群です。

  •  全5コース
  •  学習時間の目安(05時間46分)
 コースのタイプの見方
初級 最低限押さえておくべきビジネスの基本知識 中級 知識を組み合わせた応用や実践方法 実践知 ビジネスリーダーの実践からの学び 知見録 Premium 最先端のナレッジをGLOBIS 知見録コンテンツから学ぶ

他のラーニングパスを見る

マーケティング2(実践力編) ラーニングパスを見る

マーケティング2(実践力編)

全8コース 07時間11分
マーケティング1(全体像編) ラーニングパスを見る

マーケティング1(全体像編)

全9コース 02時間46分
戦略立案の視点を養う3(実践力編) ラーニングパスを見る

戦略立案の視点を養う3(実践力編)

全6コース 04時間39分
戦略立案の視点を養う2(基本編) ラーニングパスを見る

戦略立案の視点を養う2(基本編)

全6コース 00時間46分
営業スキル(応用編) ラーニングパスを見る

営業スキル(応用編)

全5コース 04時間55分
オペレーション・マネジメントで戦略を実現する ラーニングパスを見る

オペレーション・マネジメントで戦略を実現する

全4コース 02時間40分
戦略立案の視点を養う1(環境分析フレームワーク編) ラーニングパスを見る

戦略立案の視点を養う1(環境分析フレームワーク編)

全5コース 00時間43分
経営力(変革編) ラーニングパスを見る

経営力(変革編)

全3コース 01時間44分
論理的に考える力 ラーニングパスを見る

論理的に考える力

全9コース 06時間02分
メンバーマネジメント力1(労務・コンプライアンス編) ラーニングパスを見る

メンバーマネジメント力1(労務・コンプライアンス編)

全6コース 03時間11分