ネットワークが接続されていません
ichiro6666
2020/05/17
メーカー 経営・経営企画 部長・ディレクター

ポイントは買った後に何を目指すかといつまでにそれを達成するかを明確にし、それを本社サイドと被買収サイドで一緒に進めていく体制と仕組みを作るかだと思う。そのためには、買うリーダーの強い意志をその仕組みに植え付けることがポイントであると再認識しました。

masarukanno
2020/04/30
金融・不動産・建設 マーケティング 課長・主任・係長・マネージャ

相乗効果をですために異なるもの同士が交わり進めていく中で、成果を出す勘所の話が聞けて良かったです。

kazu33012
2020/02/02
金融・不動産・建設 経営・経営企画 部長・ディレクター

関心を持って拝聴しましたが、もう少し具体的な話に及ばないと、印象として残らず、興味が深まりませんでした。

user-63dc47d6d5
2020/02/02
コンサルティング・専門サービス コンサルタント 経営者・役員

分かっていたが、あまり役に立たなかった。

sumisho2013
2020/01/22
メーカー 資材・購買・物流 課長・主任・係長・マネージャ

バイヤーの仕事をモノを買うから、技術、気持ちを買うに変えたい。実際に組織を買った話は勉強になります。

jc61grom
2020/01/21
メーカー 営業 部長・ディレクター

学びとしてより 会社経営が仕事とする考え方が必要と感じた、少々自分には向かないと判断する。