ネットワークが接続されていません
実践知

達人の一冊/心脳マーケティング

ビジネスの原則を、良書から学ぶ

概要

このコースについて

(著)ジェラルド・ザルトマン 
ハーバード・ビジネススクール名誉教授による顧客の無意識を解き明かすためのマーケティングにおける必読書。

※以下の関連コースも併せて視聴することをお薦めします。
・マーケティング(基本編)

平野 善隆 グロービス経営大学院 教員

コース内容

  • イントロダクション
  • 書籍の魅力や解釈、ビジネスへの示唆
もっと見る

このコースを見たユーザーの学び

yumi_yumi
2021/05/06
メーカー その他 一般社員

興味ある。読んでみようと思います。

th0588
2021/05/02
メーカー その他 一般社員

会社内の業務をするにあたっても、やはり相手の懐にはいらなければ理解できないことが多いと思うので、一読してみたいです。

rkachi
2021/04/23
メーカー 経営・経営企画 課長・主任・係長・マネージャ

相手の無意識の心を理解する、自分だったらどう感じるか、相手に置き換えたらどうか、と自分と相手の関係性を多面的に捉えることが重要と感じました。

もっと見る