ネットワークが接続されていません
実践知

達人の一冊/心脳マーケティング

ビジネスの原則を、良書から学ぶ

概要

このコースについて

(著)ジェラルド・ザルトマン 
ハーバード・ビジネススクール名誉教授による顧客の無意識を解き明かすためのマーケティングにおける必読書。

※以下の関連コースも併せて視聴することをお薦めします。
・マーケティング(基本編)

平野 善隆 グロービス経営大学院 教員

コース内容

  • イントロダクション
  • 書籍の魅力や解釈、ビジネスへの示唆
もっと見る

このコースを見たユーザーの学び

kosuke-myk
2021/05/15
メーカー 営業 課長・主任・係長・マネージャ

タイトル、帯のフレーズに引かれる気持ちを上回る刺激はなかった。

yysan1600
2021/05/15
メーカー 営業 課長・主任・係長・マネージャ

質問の仕方を変えるだけで無意識な心の答えを探れる点、興味深かったです。

yumi_yumi
2021/05/06
メーカー その他 一般社員

興味ある。読んでみようと思います。

もっと見る