※ 発行済の修了証は残ります。再受講すると、新たな修了証が発行されます。
3800本以上のビジネス動画が
7日間の無料体験を開始
ビジネスパーソンのための「サクッとわかる!デザイン用語」シリーズ。今回は色の選び方について解説します。WEBサイトや広告物の制作、デザイナーとのコミュニケーションなどに役立てましょう。
<本コースの内容> ・色の三属性(色相・彩度・明度) ・補色と色相環 ・色の視認性 ・トーン ・ビジネスシーンでの色彩の活用例
Section5 ビジネスシーンでの色彩の活用例に関連して、こちらも是非。
もっと速く、もっときれいに資料が作れる!PowerPoint 【ビジネスソフトウェア・ツール】【実践知】0:32:10
今日から使えるExcel!数字が伝わるグラフ 【ビジネスソフトウェア・ツール】【実践知】0:26:12
プレゼン資料の作成
勉強になりました。ベースカラー:メインカラー:アクセントカラー=7:2.5:0.5、はプレゼン資料やPKGデザインを決定する時に参考にしたいと思います。マーケターをしているので、ブランドカラーを決めるのも非常に重要だと思いました(例:ティファニー=ティファニーブルー)。
このコースを見たユーザーの学び
Section5 ビジネスシーンでの色彩の活用例に関連して、こちらも是非。
もっと速く、もっときれいに資料が作れる!PowerPoint
【ビジネスソフトウェア・ツール】【実践知】0:32:10
今日から使えるExcel!数字が伝わるグラフ
【ビジネスソフトウェア・ツール】【実践知】0:26:12
プレゼン資料の作成
勉強になりました。ベースカラー:メインカラー:アクセントカラー=7:2.5:0.5、はプレゼン資料やPKGデザインを決定する時に参考にしたいと思います。マーケターをしているので、ブランドカラーを決めるのも非常に重要だと思いました(例:ティファニー=ティファニーブルー)。