ネットワークが接続されていません
実践知

達人の一冊/ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業

ビジネスの原則を、良書から学ぶ

概要

このコースについて

(著)ヤンミ・ムン 
マーケティングを学び実践すると陥りやすい問題について、解決を探る一冊。自身の成長へ一役買ってくれる必読書。

※以下の関連コースも併せて視聴することをお薦めします。
・マーケティング(基本編)

花崎 徳之 グロービス経営大学院 教員

コース内容

  • イントロダクション
  • 書籍の魅力や解釈、ビジネスへの示唆
もっと見る

このコースを見たユーザーの学び

peach5177
2021/05/09
広告・マスコミ・エンターテインメント 販売・サービス・事務 課長・主任・係長・マネージャ

成熟市場で競合との差別化ばかりを考えて顧客不存在に陥るという、自身の行動を見直すきっかけとなりました。

th0588
2021/05/01
メーカー その他 一般社員

色んな事に応用できそうなので、読んで実践したいと思います。

bintang
2021/04/30
メーカー マーケティング 部長・ディレクター

差別化の罠という概念は腑に落ちました。

もっと見る