ネットワークが接続されていません
実践知

達人の一冊/ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業

ビジネスの原則を、良書から学ぶ

概要

このコースについて

(著)ヤンミ・ムン 
マーケティングを学び実践すると陥りやすい問題について、解決を探る一冊。自身の成長へ一役買ってくれる必読書。

※以下の関連コースも併せて視聴することをお薦めします。
・マーケティング(基本編)

花崎 徳之 グロービス経営大学院 教員

コース内容

  • イントロダクション
  • 書籍の魅力や解釈、ビジネスへの示唆
もっと見る

このコースを見たユーザーの学び

th0588
2021/05/01
メーカー その他 一般社員

色んな事に応用できそうなので、読んで実践したいと思います。

bintang
2021/04/30
メーカー マーケティング 部長・ディレクター

差別化の罠という概念は腑に落ちました。

teru_oga
2021/04/29
インフラ・公共・その他 経営・経営企画 経営者・役員

同質化は知らず知らずにおちいるわな。差別化戦略を習い、ただ強みを活かしていく、弱みを克服していく、だけではダメ。
この本からヒントを得たい。

もっと見る